2019年10月8日

ハロウィン6夜目 カボチャと蝙蝠

ようやくカボチャの出現です。
お共に蝙蝠も2匹引き連れています。
これはボーダー部分に当たるので、
上下左右同じモチーフがあります。
こんなペースでハロウィンに間に合う気がしない…。

Jardin Prive: Patchwork Halloween カボチャと蝙蝠

くるんくるんの蔓が意外と難敵でした。
一目間違えてほどいたり…
黄緑の葉っぱもちょっと魔物チックな配置ですね。

蝙蝠の糸が余ったのでそのまま下のモチーフを刺していたらば
何か違和感を感じまして、よくよく見たら
枠線上にやっちまったミスを発見!

枠線にミスを発見!

ここです。これをアップにすると――

枠線が半目長いよ

半目ずれてるぅ~!! 見にくいですが半目長いです。
なんてこったいですが
これを解くととてもめんどくさいことになりそうなので
見なかった事にして続きを刺します。
あ~あ。目の確認は大事ですね。

次はこの黒い物体ー魔女の大鍋ーを刺していくことにします。
以前籠とか言ってたけど泡が出てるんだから鍋じゃんね。

【Jardin Privé】
Patchwork Halloween
Creation: Nathalie CICHON
117w×117h 32ct, リネン/Lt. Raw Linen Balfast Zweigart
2 over 2 DMC7色
2019年9月25日開始 10月8日現在 モチーフ14/49