2021年12月14日

アリスSAL part17 お茶会

OwlForest EmbroideryのAlice in Wonderland SAL、
やっとpart17が終わりました。

OwlForest Embroidery: Alice in Wonderland SAL part17

前回のスカスカ部分を埋めるようにお茶会のテーブルが入りました♪
ポットにティーカップ、眠りネズミ、三月ウサギ。

三月ウサギの色指定は紫だったんですが、
先にDMCで刺しおわった方の作品を見てちょっと暗いかな~と
薄紫に変更しちゃいました。
三月ウサギの家に薄紫色の耳が生えてるので、ちょうどいいかな。

OwlForest Embroidery: Alice in Wonderland SAL part17 全体

全体図です。
いつも2~3日で仕上げてたのに今回時間かかってしまいました^^;

あと中央の3ヶ所を2回分で!
本来次の公開日は17日なんですが、前倒しで10日に公開されてます。
17日が最終回になりそう…追いつかない~

ま、あせらずマイペースでいきましょ。

【OwlForest Embroidery】
Alice in Wonderland SAL -Colorful Option
 -part17 2021年12月3日公開 2021年12月4日開始~14日終了
Designer: Galina Egorenkova 2021
263w×263h 20ct, アイーダ ライトモカを紅茶染め
2本取り DMC14色
2021年5月14日開始 12月14日 part17終了