2022年3月27日

[HAED] Alice Lost 8枚目 (3/3)

HAEDのAlice Lost、8枚目にあたる
page26の3/3が終わりました。

HAED: Alice Lost page26 (3/3)

ピンクのシマシマソックスと、水色のワンピの裾が見えてきました。

フリフリ部分は淡い色と黒が隣り合わせなので
黒い糸端が淡い部分に巻き込まれたりしないように慎重に糸始末。
まいっか、で済ませた部分もなくはないですが^^;

Hannahさんのチャートはパキっとしてて刺しやすそうな半面
適当に刺すと粗が目立ってしまうような気がします。
でも好きなんだなあ。
いつ刺せるかわかりもしないのに積みチャート持ってるくらい。

まずはこのアリスを進めることですよね!
なるべくサボらないで刺していけるといいな。

【Heaven and Earth Designs】
Alice Lost
Artwork by Hannah Lynn 2010
Chart design by Michele Sayetta
399w×499h 25ct, エタミン 3865 DMC
1本取り DMC90色
2021年2月26日開始
2022年3月27日現在 38540/199101目 (19.3%)