2023年5月26日

Sweet Strawberry 6 + CRIE*CRIEアリス開始

出先ステッチのSweet Strawberry、今週はここまで。
時間が取れなかったのであまり進んでないかも…

ホビーラホビーレ: Sweet Strawberry 6

イチゴ2粒と、ホールケーキが2段目まで。
飛び飛びの白が辛いので先に他の色を埋めてます。

【ホビーラホビーレ】
クロスステッチフレーム〈Sweet Strawberry〉
デザイン: 内堀久美子 2022
134w×76h 14ct, ジャバクロス生成
2本取り アンカー17色
2023年4月14日開始 5月26日ホールケーキ途中

 ***

先日ぴうるさんの新作・ぱふぇエナガさんが可愛かったので即ポチしたのですが
おすすめに他の作家さんのキットも表示されたりして…

CRIE*CRIE: 不思議の国のアリス開始

つい目に留まったCRIE*CRIEさんのアリスのキットを買っちゃいました。そして始めた。

CRIE*CRIE: 赤ずきん&人魚姫キット

赤ずきんと人魚姫も気になったので3つまとめてお買い上げ~
どれもミニサイズなので息抜きor出先ステッチにいいかなと。

赤ずきんと人魚姫ってストックのHAEDのチャートもあるんですよねw
Jardin Priveのアリスと赤ずきんも持ってるし。
他にオズの魔法使いがOwlForestとSatsuma Streetで所持。
Satsuma Streetはアリスも持ってます。
うーん童話モチーフのチャートに弱いです~
月末に発売予定のオリムパスの人魚姫も気になってたり(^^;)

いつやるのかは…そこはコレクションってことで。
とりあえずはあまり手を広げずやりかけの掛け持ちを進めていくつもりです。

【CRIE*CRIE】
ミニ額で楽しむ 不思議の国のアリス
デザイン: 橋倉りえ子
48w×68h 11ct, ジャバクロス細目 フォレストグリーン
4本取り コスモ13色
2023年5月25日開始 26日アリス終了