2020年8月26日

In Harmony その1

Mini Astranaithesが仕上がりスクフレがひとつ空いたので、
刺し間違えて長年放置していたDimensionsのIn Harmonyを再開しました。

どんなふうに間違えたかというと、
2014年10月に買ってすぐ中央から刺し始め
2015年1月にスクフレ購入後枠にかけて下から刺していったところ
中央が見えてくるあたりで上下逆に刺していたことが発覚。 

呆然として間違えた部分を抜くのも大変で
長い事放置プレイに突入。
昨日やっと全部抜き終わったというところです。
失敗して抜いた分の糸が足りることを祈って本日再開しました。

Dimensions: In Harmony part1

それまでに刺していたものはこんな感じです。
狼が三匹、月に向かって吠えている姿。
かなり暗めの紺色アイーダなんですが写真では結構明るく写っちゃいますね…。

14色ですがシンボルは25もあります。
半分がハーフです。
同じ色のクロスとハーフ、両方あるのが多いので注意が必要です。

こちらはAkrionと並行して進めていこうと思います。

【Dimensions】
In Harmony
Design by Colin Bogle 2011
140w×196h 14ct, アイーダ navy blue
1-5本取り 14色 (ブレンド3色)
2015年1月16日開始
2020年8月26日再開 35/196段目越え