2022年1月1日

バラ園のお散歩 その1

あけましておめでとうございます。

フェリシモの「ときめきの思いをつづるサンプラー刺しゅう」の会、
(1)は2020年、(2)は2021年、と1月に開封してきたので
新年早々3つめを開けてみました。

このペースで崩していくと6年がかりですね!
買ったの22年前だから今さら気にすることもないか。

felissimo: バラ園のお散歩 糸準備

刺繍糸はまとめて結んであって、どの色が何本との指定もないので
どれがどの糸だろう…とちょっと悩みました。
似たような色ばっかりなんですよね~

リボンも、これうすオレンジじゃなくて薄茶だろ~とか
黄土色とあるけどオリーブグリーンだよね…とか。

消去法と図案の分量でなんとか分類。

felissimo: バラ園のお散歩 その1

とりあえず黄緑の糸で「S」を刺しました。

***

この会、「ときめきの思いをつづる」シリーズのはずですが
なぜか(3)の説明書は「ときめきを縫いとめた」となってます。
外袋のシールには「ときめきの思いをつづる」ってなってるのになあ。

【felissimo】
ときめきを縫いとめた サンプラー刺しゅうの会
(3) バラ園のお散歩
98w×67h 28ct, リネン オフホワイト(生成に見える)
#25 2本取り 6色 リボン 6色
2022年1月1日開始