2022年7月11日

[OwlForest] Ukha その1

掛け持ちが積み重なってるわけですが
HAED、TC、Bothy、全部スクフレで気軽にできるものがないので
丸枠でOwlForestのUkhaを始めちゃいました~

10日後にはmiroomの夏講座始まるというのに!
でもこれ夏にやりたかったキットだったのでやっちゃいます。
他のも並行してたら夏のうちに完成するかはわかりませんが、
趣味だからやりたいものをやりたいときにやるべきよね♪

OwlForest Embroidery: Ukha part1

というわけで鍋です。
Ukha(ウハー)はロシアの魚のスープです。
おさかなの透かし模様の入った大きな鍋が中央にどーん。
鍋の周りにいろいろな食材が展開していきます。

この透かし模様、結構ややこしく、針の進め方にも迷い悩み
できたと思ったら2ヶ所も刺し間違えてて修正。
普段使わない糸通しですが、裏糸にほどいた糸を通す役に立ちました。

【OwlForest Embroidery】
Ukha
Designer: Svetlana Kaskova 2022
200w×200h 32ct, Belfast Summer Khaki Zweigart
2 over 2 OFE hand-byed 12色
2022年7月9日開始 11日 鍋終了