2024年6月5日

[ぴうる] らぶエナガさん

出先ステッチで進めていましたぴうるさんの巣作りキット、
らぶエナガさんが完成しました♪

ぴうる: らぶエナガさん

ハートがいっぱいのデザインで、
中心には「にしきいと」のキラキラハート!

黒の主線のみ、いつもの通り3本→4本取りに変更しました。
キットの糸では足りなさそうだな、と買っておいた
コスモ601番(やさしい黒)が役に立った!

発売された時期を考えると、バレンタイン合わせなんですが
後ろの木が青々としているので
新緑萌える5月あたりでもいいかな~と
この時期に刺すことにしました。

卵が健やかに育ちますように❤

【ぴうる】
らぶエナガさん
49w×47h 11ct, アイーダ 白
3~4本取り コスモ8色+にしきいと1色
2024年5月20日開始 6月4日完成