2022年6月21日

クチュリエミステリーフォレスト4

エピソード4、フェリシモ7月分のチラシに入っていたので
さっそく刺しちゃいました。(左下部分)

felissimo: クチュリエミステリーフォレスト(4)

前回が5月末だったので今回は「もう?」と言う感じでしたが
2ヶ月置きだと今年中に完結しないから巻いてきたんですかね。

ヒツジ(中央)とウシ(右上)と
右下はなんだろう、ネズミっぽい。
左上は何かのおしりですね。

ここでちらほら「t・u・i」と出てたアルファベットが
「e・r」と来たので「couturier」ではないかと閃きました!

公式サイトの方ですが、 SALの記事更新されても
クチュリエtopのお知らせのところに出てないみたいなので
(現に今見るとエピソード3が出てるのにお知らせでは2のリンクしかない)
面倒でもバナーからチェックしたほうがいいかもです。

【felissimo】
クチュリエミステリーフォレスト
 -episode4 2022年6月18日到着 20~21日作成
105w×105h 18ct, アイーダ オフ白 DMC
2本取り オリムパス5色(予定)
2022年1月21日開始 6月21日 episode4終了