2023年3月22日

シナモロール・スケボー大好き!

宗のりこさんの「シナモロールとポムポムプリンのクロスステッチBOOK」より
スケボー大好き!を刺してみました。

宗のりこ/サンリオ: スケボー大好き!

うん可愛い。元気いっぱいですね。

刺してる途中で指についてたコーヒーのしずくが
1滴布についてしまい、!!!!!となり慌てて洗濯。
洗剤つけて1時間ほど放置して
すすいだらわからなくなりました。よかった~

 ***

作例は28ctリネンに3本取りでしたが、
節約(笑)して32ctに2本取りにしてみました。
このくらいのサイズならドヰさんのミニカット布で足りるのでいいですね~

ただ、この図案本はコスモ指定なのでどうしようかなと悩んで
どうせならコスモで揃えようと、持ってない色を買ってしまったので
トータルで節約になったかどうか怪しいです。

せっかく本を買ったのでもう少し刺してみたいけど、(そして材料は買ってある)
他の掛け持ちもあるからしばらく寝かせるかな。

【誠文堂新光社】
シナモロールとポムポムプリンのクロスステッチBOOK
スケボー大好き!
宗のりこ
71w×77h 32ct, Belfast Ice Blue Zweigart
2 over 2 コスモ6色
2023年3月11日開始 21日完成