2023年4月8日

思い出のアルバム

出先で刺していたフェリシモのサンプラー・思い出のアルバムが完成しました。

このシリーズは2006年に購入と在庫メモには書いてあるのですが
まだ説明書に「Couturier」の文字は入ってませんね…「FELISSIMO」表記です。

2011年に(1)2022年に(2)を刺してこれは(3)にあたります。

felissimo: 思い出のアルバム

おうちを中心に草花と小鳥とアルファベット。

ちょっとツイッターを思わせる青い小鳥~と思ってたら
なんかアイコンが犬に変わったりしてましたね。戻ったけど。

付属の布サイズは結構なゆとり入りだったのですが、
持ち運び用のA4ファイルケースには折らないと入らないので
上下左右の余白を3cmずつにしちゃいました。
額装なしで直接壁に貼るならこれで十分。

次は息抜きにホビホビの刺し子です。

【felissimo】
のどかなカントリーサイドの風景をつづる
アルファベットサンプラー
(3) 思い出のアルバム
99w×128h 18ct, アイーダ生成
2本取り 7色
2022年2月24日開始 4月7日完成