2024年8月30日

Alice au Pays des Merveilles (12) 完成!

Jardin Priveのアリスドーム、
ウサギさんが終わりました。ということは完成です♪

Jardin Prive: Alice au Pays des Merveilles (12)

シマシマ服でつまづいて、
ジンジャーブレッドハウスに寄り道したりもしましたが
本日豪雨で外出取りやめたぶん、集中して刺したら終わった!

Jardin Prive: Alice au Pays des Merveilles 完成

水通ししてアイロン掛けたのがこちら。

4ヶ月もかかりましたが、思えば亀速度というよりも
うさぎとかめのうさぎのような速度だったかも。
ダッシュ or 居眠りと言う感じでw

【Jardin Prive】
Alice au Pays des Merveilles
Design: Nathalie Cichon
101w×145h 32ct, Belfast Summer Khaki Zweigart
2 over 2 DMC20色
2024年4月28日開始 8月30日完成

 ***

8月下旬はなんか完成品ラッシュだったような?
夏休みの宿題じゃあるまいし……

掛け持ちがだいぶ減ったので、
放置になっていた白雪姫SALを進めていきたいと思います。
Part2が公開される前に!は無理でも、少しでも進めとこう。