2024年9月6日

[ホビーラホビーレ] コーヒー その1

新しい出先ステッチは、ホビーラホビーレのフレームです。
サイズは手ごろだけどごちゃごちゃしてるから
時間かかるかな~と思ったらそうでもなかった。
わりとさくさく進められてます♪

ホビーラホビーレ: コーヒー その1

中心にあるアイリッシュのグラスから始めて、
エスプレッソのカップに進み、文字を入れたら黄色い棚へ。
忘れそうなのでバックステッチは都度入れることにしました。

チャートがごちゃごちゃして見えるのは、
これカラーチャートなんだけど白しかシンボルがなくて、
あとは色だけで判断…だと間違えるかもしれないから?
いちいちこれは何番の糸って書いてあるからかもしれない…

微妙な色合いの糸を間違えなくてすむけど、
ならはじめからシンボルつきのカラーチャートにすればいいのにね。

【ホビーラホビーレ】
クロスステッチフレーム〈コーヒー〉
デザイン: 内堀久美子
72w×72h 14ct, ジャバクロス 生成
2本取り アンカー11色
2024年9月2日開始 6日アイリッシュ、エスプレッソ終了